Zoomで遠隔授業

星野英語塾では4月8日より全生徒さまに対しオンライン授業に切り替えました。

このコロナ禍の中で私ができること第二弾としまして、最前線に立つ医療従事者やライフラインに欠かせないスーパー、コンビニ等のレジに立つ方を家族にもつ生徒さまは、一言声をかけていただければ入塾費¥11,000を全額無料といたします。

星野英語塾の特徴はずばり英文法・受験英語です。
大学入学共通テストおよび二時試験。
英検、GTEC、IELTS、TEAP、そして県費留学に必要となるELTiSなど、どの英語のテストにも必要なのはまずは英文法です。正確な英文解釈です。センターのような「ヌルい」英文ばかりやっていると、知っている単語をなんとなくつなければ、雰囲気だけで解けてしまうものも多く、「単語がわかれば英語は読める」って錯覚してしまいます。英文を読めるようになるには英文法が絶対に必要です。
英文法を知らないと、長文問題で「設問の微妙なニュアンス」や「選択肢の違い」が理解できなくなります。
特に公立中学校で4技能と迷走に巻き込まれた高校生。
塾で定期テスト対策のなのもと、ひたすら定期テストの過去問をやった中学生。
一度、記述ありの全国模試を受けてみることをお勧めします。
勉強とは、答えを覚えることではなく「解き方を覚える」ことです。

2020-04-24T18:08:01+09:00 2020年04月24日|NEWS|